ACSP 一般社団法人コンピュータ教育振興協会

ニュースリリース

試験センター業務のテレワーク移行のお知らせ

2020/04/08

各位
平素はCAD利用技術者試験実施におきまして、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、新型コロナウィルスの感染拡大ならびに緊急事態宣言による外出自粛要請を踏まえ、下記の期間試験センター業務をテレワークに移行させていただくこととなりました。
関係者の皆様におかれましては何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

■テレワーク移行期間 2020年4月8日(水)~5月6日(水) ※期間を延長しております。こちらをご確認ください>>>

■テレワーク業務時間 平日9:00~17:00

■テレワーク期間の対応について
<電話について>
お電話によるお問い合わせをお受けできません。お手数ですがお問い合わせは試験センター担当者へのメールもしくはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
メールもしくは折り返しのお電話にて対応させていただきます。
<協会宛の郵便/宅配の送付について>
宅配もしくは郵送にて事務局宛に荷物・封書をご送付いただく際は、試験センター担当者もしくはお問い合わせフォームに事前にご連絡ください。
宅配の場合は、お問い合わせ番号をお知らせください。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。